Top > エリア > 短期間でドライ

短期間でドライ

私の恋愛経験の大きな特徴は、短期間ですごくドライでいい加減なものです。 彼氏がいた!はっきりと区別のつく期間は、1か月半、2か月、3か月、半年がほとんどで長くて1年です。 しかもその期間のどれも、彼氏にべったりではなくかなりドライな感じでした。 毎日電話しないと我慢できないことはなく、メールは即レスじゃないと嫌だということもなく、彼からしてみれば本当に俺のこと好きなの?と思われるような行動ばかりしていました。仕事が楽しかった時期にはデートはほとんどせず、会っても食事だけしておしまいのとこも多かったです。 挙句、「俺と仕事どっちが大事なの?」と聞かれることも多く、そのような言葉を聞くと一気に冷めてしまうため、別れてしまうことが度々ありました。 胸を張って、こんな素晴らしい恋愛経験があります!なんて到底言えない私の経験です。 さほど後悔はしていませんが、深くまで付き合うことをしていれば今の自分は変わったのかな、と思うことがあります。 男女のドロドロは経験したくありませんが、人間くさい関係を築けていたら、人としての幅が広がっていたんだろうなと ふと思います。 http://xn--n8j1bo3o4935bjzpa.net

エリア

関連エントリー
男性の引き締まった身体が重要ジブラルタ生命 家族収入保険短期間でドライ自分でリフォームすると本当に失敗するんだね・・・テスト