Top > 社会活動 > 素肌がきめ細やかな人がきれいな人

素肌がきめ細やかな人がきれいな人

私が一番見るのは肌質です。私は昔からニキビに悩まされていて、ずっと肌が汚かったです。思春期の頃はそのせいで辛い思いもたくさんしました。ニキビに悩まされない日は一度たりともなかったです。20代後半になってくると段々そのニキビが落ち着いてきて「(肌が)きれいになったね」と言われるようになりました。そのせいか私の中できれいな人とは肌がきれな人をイメージします。きめ細やかなきれいな素肌を持つ人こそがきれいな人だと思います。 岩手県エステ

社会活動

関連エントリー
素肌がきめ細やかな人がきれいな人テスト